makkaなブログ

旅と日常の雑記ブログです

可愛いルームウエア5選




f:id:makka_travel:20190612100805j:image

 

 

引きこもり女子必見!海外映画に出てくるようなかわいいルームウェアを着て

 

休みの日にはyoutube見て過ごす
なんていいですよね!!

 

今日のブログはネットで買えるルームウェアを紹介したいと思います

 

 

このブログを読むべき人
・家にいるのが好きな人
・友達とパジャマパーティーしたい人
・彼氏と同棲を始める人
・海外ドラマが好きな人

 

目次

  1. 可愛いルームウェアがいっぱいな海外ドラマ
  2. ネットで買えるルームウェア

   3 .まとめ

 

  

かわいいルームウェアがいっぱいな海外ドラマ

 

私はこの海外ドラマを見て、
「パジャマをおしゃれに着こなすのって素敵っ」
と思いました。

 

ずばりGOSSIP GIRLです

 

アッパーイーストサイドに過ごすセレブ高校生の
恋愛やセックス、ドラックなどの事情を
スキャンダラスに描く海外ドラマです

 

シーズン5まで続き、大好きな海外ドラマです

特に好きなのが、
主人公セリーナの親友ブレア


f:id:makka_travel:20190612101403j:image

 

表向きは優等生のかわいい女の子ですが
実は自己中で自分が前に立っていないと嫌。


わがままな女の子

ただし、チャックへの愛の素直さは半端ない!!


実は純粋な子なんです

 

シーズン1や2は正直そこまで好きじゃないんですけど
チャックとブレアの恋愛が進むにつれてはまりまくり…♡

 

実は去年はNYに行って
ゴシップガールのロケ地巡りまでしちゃいました!!


f:id:makka_travel:20190612101545j:image

それに関してはまたブログに書くとして…

ゴシップガールのブレアが着ているルームウェアがひたすら可愛い!

 

こんなのや


f:id:makka_travel:20190624103248j:image

こんなのが


f:id:makka_travel:20190624103256j:image

 

日本テイストのルームウェアもあります。

 


f:id:makka_travel:20190624103332j:image


2ネットで買えるルームウェア

Ⅰ gelato pique
 
f:id:makka_travel:20190612102142j:image


ファッション通販のUSAGI ONLINE │ ウサギオンライン公式通販サイト

 

おなじみジェラピケ!!
値段は高いけど、女の子なら誰しもがあこがれる
可愛いを追求したルームウェア!

王道のふわもこ以外にもセクシーなものとか

大人っぽいものとか

オンラインには種類がいっぱいあります(*^ω^*)


f:id:makka_travel:20190612102244j:image

 

ネット通販可能です

 

楽天市場より三軒茶屋通信インナーウエア三恵


f:id:makka_travel:20190612102715j:image

 

かわいい下着・ブラジャー・補正下着通販│三軒茶屋通信インナーウエア三恵【楽天店】


このオフショル可愛くないですか!!??
まさに大人かわいい!



 

Ⅳ narue

f:id:makka_travel:20190623223833j:image


パジャマとインナーウエアのナルエー

 

価格帯はワンピースで6000円から8000円くらいなのでジェラピケより安く、GUよりは圧倒的に高いですね


まあ、流行とか気にせず、

長く着るって考えたら
デザインはほんと申し分ないくらいかわいい!!

 

このヘアバンドもめっちゃかわいいなって思いました!

 


ピーチジョン


f:id:makka_travel:20190623224313j:image

 

https://www.peachjohn.co.jp/


ジェラピケやナルエーに比べると種類は少ないですが、
この二つよりも価格帯が安く、なおかつ
可愛いものが多いブランドです。


個人的にサイトのデザインがまたかわいいなと…

 

 


3まとめ


はいっ!今までいろいろ見てきましたが、
おすすめ度で行くと
ナルエーが一番いいかなと

 

個人的な好みが入っていますが、
ピーチジョンよりも

ゴシップガールっぽいアイテムが多いです

 

 

そこそこ値段も張りますが
かわいいルームウエアなら、

ちょっとコンビニまで
ができるし、

 

長く着ることができるので、
この際奮発するのもありだと思います

 

 

ではここまで読んでくださってありがとうございます!
インスタでは、妄想旅行として架空の旅行記をあげてたりしますっ
インスタのフォローもしていただけると嬉しいです。

 

https://www.instagram.com/p/Bxb06ZJnpfA/?igshid=18ujtoub0sprh

 

ではまた!!あんにょーん makka